スプリングスクール レポート④

Hi!

みなさんGWはいかがでしたでしょうか?

天気も良く楽しいGWを過ごせたかと思います^^

スプリングスクール レポートもついに最後となりました

最終日は『巨大すごろく』でした!

『巨大』なのでコースは1Fフロア全体、コマは自分自身です!!

大きなサイコロを転がし出た目進むことができます

各マスにはそれぞれ指令が英語で書かれているのでクリアーして行かなければなりません

例えば、『Where do you live?』や『What’s your favorite animal?』のような指令や

『Go back two』(2コもどる)のようにすごろくお馴染みの指令もありました

もちろん英語で答えなければいけませんよ^^

楽しいし、勉強になりますよね!!

英語村の入口がスタートでゴールのキッチンを目指します!

時にはみんなで一人の指令を励ましあってクリアしていきました

励ましてもらったら力がわいてきますよね!!

みんな無事ゴールできました!!!

とても大盛り上がりでした!

また、イベントの機会があれば是非行いたいと思いますので、その時はまだ参加されていない方もご参加くださいね^^