スプリングスクール レポート③

 

前回に引き続きスプリングスクールのご報告です

 

全6日間行われたスプリングスクール4日目・5日目のご報告です!

4日目はイースターパーティーを行いました

イースターパーティーではゲーム大会やゲームでGetしたEggをデコレーションしたりと盛りだくさんでした

このEggの中にはそれぞれお菓子が入っています^^

みんな楽しい時間を過ごしました!

そして、5日目は『ピザ作り』でした

まずは使う食材を英語で確認します

みんな上手に言えました!!

食材の確認です

そして、グループに分かれピザクラフトに

ピザソース→ペパロニ→チーズを盛り付けていきます

みんな一生懸命、自分たちのピザを仕上げていきます

ピザが出来上がったら、それを焼いていきますよ!

そして出来立てのピザをみんなでいただきました^^

自分で作ったピザは格別ですね!!

とっても美味しかったです!

そして画用紙を使ってもピザを作りました

ピザ尽くしの一日でしたね^^