スプリングスクール レポート②

Hi!

今回もスプリングスクールのご報告をしていきます

スプリングスクール3日目は『ピニャータ』でした

ピニャータとは!?

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

まずはピニャータに飾りつけからスタートです!

カラフルに可愛くみんなで色紙を使って共同作業

 

 

どんどん出来上がってきましたよ^^

外側ができたら次は中にたくさんのお菓子を詰めていきます

 

 

そして、、、完成です!!!

 

 

 

見てください!

このカラフルで可愛いピニャータを!

大きさも結構大きいですよ^^

 

 

 

そして完成したら本日のメインイベント

ピニャータを壊していきます!!!

 

 

 

 

一人ずつ順番に戦うかのように壊していきます

壊すと中から・・・・・

たくさんのお菓子が!!!!

 

 

みんな持てる分だけのお菓子をかき集めます^^

お菓子がたくさんなんて夢のようですよね

この後、2つだけ食べて、残りはお家に持って帰りました

とっても素敵なピニャータでした^^

次回は是非皆様もご参加くださいね!!