国内でプチ留学レポート2(クリスマスパーティー)

 

Hi!

本格的に寒くなってきましたね!

 

前回は『お菓子の家を作ろう』のご報告を行いました(まだご覧になっていない方は一つ前のブログをcheck!)

 

 

今回は『クリスマスパーティー』についてのご報告です!

 

クリスマスパーティーでは

☆みんなで持ち寄ったプレゼント交換

☆クラフト:ゆらゆらサンタ

☆ビンゴ大会

☆クリスマスケーキを食べよう

を行いました

 

こちらは『ゆらゆらサンタ』を作ってます

みんな一生懸命ですね!

 

 

そしてクリスマスといえばクリスマスケーキ!!

みんなで美味しくいただきました^^

みんなで食べると気分も上がりますよね!

 

そしてビンゴ大会!

景品をゲットするためみんな必死です^^

 

このような形で去年も楽しくクリスマスパーティーを行うことができました

今年も是非みなさまご参加くださいね!