ハロウィンパーティーを開催しました!

Hello!

11月に入り季節は秋!というよりも冬の気候になってきましたね

気温の変化が激しいので体調にはくれぐれもお気を付けください

 

さて

徳島第一英語村では2021年10月30日予定通りにHalloween Partyを開催いたしました!

参加してくれたみんなはもちろん、英語村の先生もみんなそれぞれのコスチュームに身を包みPartyスタートです!!

 

まずはハロウィンのワードをみんなで覚えるコーナー

PumpkinやCandy , Trick or Treat などなど、ハロウィンに関係する単語をみんなで練習しました

 

その後はそれぞれのチームに分かれてゲームコーナーです!

・Witch Hat Ring Toss  魔女の帽子に輪投げチャレンジ

・Pumpkin Catch    虫取り網で落ちてくるパンプキンをキャッチ

・Halloween Tower   パンプキンを何個積み上げられるかな?!

各ゲームの合計得点で今年優勝したのはGreenチームでした^^

みんなよく頑張りました!!

 

そして、先生達によるMagic Time

この日のみんなのために考えたマジックのお披露目です

みんな集中してみてくれていますね!!

ビックリの歓声が上がり先生達も大満足です

 

 

その後も毎年恒例のゲームFinding CardsやTrick or Treat、コスチュームコンテストなど

あっという間の時間でした^^

来年もみなさまのご参加を心よりお待ちしております