サマースクールレポート

Hi, how are you, everyone?

徳島第一英語村より現在開講しているサマースクールのご報告です^^

始めの一週間が過ぎ、みんな楽しく英語に触れあいながら様々なアクティビティを楽しんでくれたようで安心しています。

 

その中でも今回はクッキングタイムでのクレープ作りをご紹介

手作り生地の上に自分の好きなモノをトッピングしていくよ

Bananaバナナ・Chocolateチョコレート・Peachもも・Pineappleパイナップル・Fresh Cream生クリーム などなど

もちろんクッキングタイムもオールイングリッシュ

とってもウキウキしますよね!

みんな真剣に自分のクレープにトッピングしていきます。

どれもおいしそうにできています(*^^*)

思い通りのクレープは作れているかな??

 

そして、出来上がったら待ちに待ったEating Timeです!

みんなおいしそうです(⌒∇⌒)

上手にできました!!